ミニチュア・ライフ・掲示板です。
写真をクリックすると大きくなるよ!
※ ご利用の皆様へ
当掲示板に有害サイトの広告が勝手に貼り付けられていしまうことが多くなってきましたので 認証システムを強化しました。
 ご不便をおかけしますが 可能な限り早く認証作業をしていきたいと思っておりますので ご理解ください。

MINIATURE LIFE BBS

116524

春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/17 (Fri) 19:46:16

だんだん暖かくなってきました・・・かな?
イベント出勤、お疲れ様です。アレの関係ですかな?セカンダリー・ウェイブの。

今日は、顧客のゴルフコンペ。朝もはよから茂原へ。
またまたカートに乗って遊んでやろうと思いきや、
今日のお仕事はスタートチェックに最後のスコア確認係。
お昼はバイキングでなかなか美味だったので良しとします。

今日の成果は・・・1打差で全国逃し。たかが1打、されど1打。入学試験なども1点差に泣く例だってあるはず。
お買い物でも、レジで「げっ、1円足らね!」の時は、ほしいものが手に入りません。大事にせねば、たかが「1」

★スレタイに深い意味はないんですぅ。
この写真をうpしたかっただけなんで。噂(?)の「ぐうらーめん」。今日の遠征の通り道だったので、帰りに寄りました。
先日の「梅の家」系列。しかし、麺は10倍うまし。タマネギ増しのトッピング。
スープの味は・・・うーむ。梅の家とほぼ同じ味、香り。最初の3口くらいは旨さ爆発なんですが、そのうち、醤油臭さが鼻についてきます。普通の新鮮な醤油ならああはならないと思われ。なんか、ひねた香り。チャーシューはトロトロの極太で肉好きにはたまりません。しかし・・・これもひねた臭さが鼻につき、飽きます。
アノ香りにハマった人がリピーターになるのでしょう。話の種に、そのうち行きますか?
因みに、タマネギたっぷりはよかったのですが、食べても食べても減らない地獄のタマネギ。不思議と辛くなく、美味しいんです。でも、トッピング追加は大杉でした。

★キーパー
情報、ありがとうございます。どの店舗か特定できました。神栖に何店舗かあるらしいのですが、「開店2周年セール」とやらで、クリスタル5k引き!てのがあります。引き続き、いろいろ調べてみます。店舗間の引き継ぎは・・・できないでしょうね、きっと。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/04/17 (Mon) 09:18:54


>秩父路

お疲れさまでした。 天気が良かったからドライブ日和でしたね♪

>桜吹雪が濃密

い~ですね~。 正にベストタイミング!

>νガンダムは伊達じゃない

おおっ!! 納車おめでとぅございますぅ!!
来週末のご披露を楽しみにしています♬

>麺屋AOI

外せませんね~♡

>アイツと楽しく食事

我が息子らとも,これからイロイロあるんだろ~な~w

>変な車

ないでしょうね(爆

RSiという4駆のホットモデルが存在してて,リアスポイラーがデカいからカレラ風に弄るのが流行ってそうです。 画像は借りてきました。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/04/16 (Sun) 21:36:41

義理の母の命日が休日と重なったため、行ってきました、秩父路。
カミさんが休日出勤だったんで、久しぶりに息子と二人でお出かけ。楽しく行ってこられました。

秩父はまだ葉桜になっておらず、最高の状態でした。今日の帰路では桜吹雪が濃密で、思わず「うわー」と声が出てしまったほど。

開通した圏央道は快適そのもので、首都高の煩わしい渋滞や合流は皆無。オートクルーズ(前車追従式)をセットすると、後はハンドルに手を添えているだけ。車線を逸脱しそうになると、勝手に「スッ」とハンドルが切れ、車線をキープ。凄いっすよ、「νガンダムは伊達じゃない!」

お昼頃につくばエリア到着だったので、昼ご飯は当然「麺屋AOI」。これまた超久しぶりの息子との二人飯で、塞ぎ込み、反抗的な態度の多かったアイツと楽しく食事ができてよかったっす。

帰ってきてカミさんとスーパーに買い物。帰りに遭遇したのがこの変な車。ナンバープレートは・・・さて、いくつでしょう?三桁でーす。これ、絶対「彼ら」じゃないですよね?ビートルですよね?carreraというグレード、無いっすよね?

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/04/10 (Mon) 10:53:35


我が家の自動車は2台とも落ち着きましたが,次男の自転車を新調しました。

>ウェザーニューズ

最近だと,地デジ放送のデータ情報が精度が高い気がします。 つくばの小旅行もアレで確認して大成功♪

>小一時間

お疲れ様です。 車の入れ換えは一騒動ですよねw

>ノスタルジックにドライブ

別れ際,新旧並べたツーショットをお忘れなく♬

>巨大オブジェ

両方とも手作りで展望台になっています。 ダックスの方は今回初めてお目見えしました。

>わんorにゃん

我が家はワタシと次男が動物アレルギー(身体的に)で猫に対する反応が凄く命の危険を感じてしまいますが,両方好きなのです。

>金魚のキンキン

うちも現在は花火大会で取った金魚と近所の用水路で捕まえたふな&どじょうがペットです。 水を換えないとな~~。

>まーまーの出来

いやいやご謙遜を! 見るだけで腹が“唸り”ます(爆

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/04/09 (Sun) 09:25:21

昼に向けて雨が降り出す予報なので、
早朝作業に取りかかりましたが、7時でもう降ってやんの。
やっぱり当たらないぞ、ウェザーニューズ!

屋根付きと言っても、吹き込んだ雨で床は濡れた状態のところがほとんど。乾いたところに作業部位が来るよう、ちょこちょこ車を動かしながらの作業でした。
にしても、ウィンカー球、ポジション球、フォグランプ等を換えるだけで、なんで下に潜りこまなアカンの?

小一時間で、全てどノーマルに換装完了。電装いじるだけだってのに、手は真っ黒さ。

LED球が全部で12個も換えてありました。いつの間にやったんだか。昭和の車に戻ったところで、1週間、ノスタルジックにドライブします(?)
※ヘッドランプがHIDだった・・・これは昭和にはない。


>つくばわんわんランド
写真の巨大オブジェ、なんだか不気味・・・
わが家ではしばしば「わんorにゃん」の論争が起きます。ウチのはにゃん好き、ワタシはどちらも好きでして。
嗚呼、どちらか飼いたい。
今いる金魚のキンキンもかわいいんですが。

>でも,「い,忙しい」ってのをイメージしたんですがw
あー、そうでした。最近、度々突発性痴呆症の発作が起きるものですから。すみません。

>す,すごい!!
「挑戦」などと書きましたが、ぜんぜんすごくありません。
肉に焼き色つけたら、あとは電子レンジで5分。冷蔵庫に放り込んでおしまい。安い肉でも薄ーく切れば硬さも気にならず。まーまーの出来でした。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/04/08 (Sat) 22:35:03

>雨は痛い

桜もいい頃なんですけどね~。 ワタシはつくばわんわんランドが「雨の日割引」だったんで嬉しかったです。

来週納車でしたね。暖かくなってきたので,こうなったら晴れた日の夜に脱着?

>もっと手軽に

ホンダは最近整備し易くなった…かな? でも車種によるのかな?

>炭水化物をおかずに炭水化物

関西では普通ですが,最近厚労省が待ったをかけましたね。

>「もうダメだ!」「いい加減にしてくれ!」

素晴らしい。 でも,「い,忙しい」ってのをイメージしたんですがw

留学先で英語が上手になる秘訣は「場面と会話のリンクを捉えること」ですから,実はソレが正しい勉強法なのかも(爆

>ローストビーフに挑戦中

す,すごい!!

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/04/08 (Sat) 18:10:57

雨のため、課外活動の方は休止せざるを得ず、無念(←これは外来語で「ラッキー」と訳します)
しかしながら、今日(明日も予報では)の雨は痛い・・・Cーリアップ君のドナドナに備え、LED化したバルブ類やHID化したフォグを購入時の状態に戻す計画だったのですが、地べたに寝そべらないとできない作業なので、雨だと厳しい。
(バルブ類の交換くらい、もっと手軽にできるようにしてくれ~)


>焼きそばはオカズ。
うーむ、メタさん偉大なり。炭水化物をおかずに炭水化物をいただく。これ、かつてはワタシも大好きでした。もちろん焼きそばライスしかり。ラーメンライス、スパゲティライス、お好み焼きライスも。体質がこれを受け入れてくれたなら、今でも続いていました。ああ、うらやましい。

>あの日
ニヤリ。
ワタシも昨夜、帰宅後にカップ麺いただきました。
ヒーハー、辛~!。

>アリなのかな(爆
ホンマでっか!?
`I'm so overwhelmed!!’・・・中学英語以降のチカラは皆無なんで、大卒まで英語は「想像」「予想」「創造」でした。意味もわからない英文の、所々にある何とか知っている単語を
つないで勝手に文章を作るという作戦。おかげで、英語のテストはワタシにとって執筆活動。で、この英語の意味は・・・
「もうダメだ!」「いい加減にしてくれ!」なーんて訳してみましたが、何点?(調べていません、ホント)

>リーダーの背中
何にも描いてないので、やはり個々の資質がモノを言っています。ワタシはボスキャラになるタイプじゃないので。とにかく、ラッキーっす。感謝っす。

>肉の魅惑
ワタシも今日襲われました。
で、潮来の大黒天で牛もも肉の塊ゲット。
素人ローストビーフに挑戦中。
火入れが済み、現在、冷蔵庫で寝かしていますが、さて、ウマくいったでしょうか。

>はじめ人間ギャートルズの肉
永遠の憧れ。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/04/07 (Fri) 09:51:50

>楽しい一時

こちらこそです。 m(__)m
いつも素晴らしいご提案,運転をありがとうございます。 美味しいもんは本当にイイですねぇ~♪

>台湾焼きそば

うぅ~!! ワタシにとって焼きそばはオカズ。
絶対チャーハンと注文したい逸品ですな♡

>再現率の高さ

さすが日清ってトコでしょうか。麺も生麺に近いですしね。

>コンビニで手に入る蒙古

あの日,帰りがけに早速買って帰りましたw

>「B,Busy」

アリなのかな(爆

知人のアメリカ人が`I'm so overwhelmed!!’って叫んでるのを思い出しました。

>最高のスタッフ

リーダーの背中を見ているんですよ,絶対。

>肉

実は,蒙古の後にアイスを食べに行った肉専門店で,それからイオン幕張副都心店のフードコートで肉の魅惑に襲われてたトコです(自爆

>オジサン

はじめ人間ギャートルズの肉にあこがれますよね~。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/04/04 (Tue) 20:29:50

い、忙しい・・・
英語で書くと、「B,Busy」でしょうか。
新入社員をお迎えする準備、久しぶりです。しかも、前の職場のアセットがあまり役に立たない現実・・・
でも、何とか生きています。使命感に燃えた同僚ばかりなので、班長さんは助かっています。(ワタシ、なぜかいつも最高のスタッフに恵まれます)

★次のオフ会は
ラーメン目的のオフ会もいいんですが、「燃料代、高速代」といって食事をアレしていただくのもアレなのです。
ワタシ、一人でも出かけるヤツなので、気にしないでいただきたいと。でないと、「あそこ行こう!」「ここはどう?」とお誘いしにくくなるので・・・。

唐突ですが、肉、行きませんか?ドカンと、元気が出るように。実は先日、書店で「dancyu」のムック「ステーキ。」なるものを見つけてゲット。自分で焼くのも大好きなんですが、旨い肉をドカンと食わせるトコに行きたいという願望が。

いっそ、わが家で喰らいますか?リーズナブルな肉をゲトして。妄想は膨らむばかり。(我々オジサン'sがより元気になれますように)

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/04/02 (Sun) 19:13:06

今日は(も)楽しい一時をありがとうございました!!!

★台湾焼きそば
前回のプチオフ会では、イオンのフードコートのラーメンが旨かった!そして、同じ店の焼きそばも非常に気になっていた!で、昨日、カミさんとイオンに出かけ、いただいちゃいました。
ソース味ではなく、オイスターソース&スパイスの味。五香粉?
旨かったです。お勧め。

★蒙古
本家本元は旨かったですね。しかし、カップラーメン版の再現率の高さに驚きました。遠出せずとも、コンビニで手に入る蒙古タンメンでいいかも。それほどよくできていますね。

★次
なんだか、ラーメンはネタが尽きた感があります。再訪でもいいんですが。また「美味しいもの」の旅を考えましょう。
ただ、あくまで「旨いもん」は二番目の目的。一番は、メタさんとの楽しい車中での一時にあります・・・これ、本当。またよろしくお願いしますね!

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/04/02 (Sun) 02:41:30


>「奇跡」

事故の動画を閲覧してると「気をつけなきゃ」と思いますね。 まぁ,自爆ならともかく巻き込むのも巻き込まれるのも嫌です。

先日,自分のミスで危うく左から突っ込まれるトコでした…。 雨の日の夜は特に要注意!!

>乗りに行きますか

ラーメンは好きだけど寒いのは苦手なのです~~。 

>船橋あたりで辛いラーメン

マジに凄いという噂を聞きました。 「北極」とやらにチャレンジするか否か…。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/29 (Wed) 23:35:38

3月も終わりですねぇ

★雪崩
雪崩で亡くなった高校生の報道が大々的に行われています。遺品のヤッケや登山靴を持ってコメントするご家族、たまりません。ワタシも同じ目にあっていた可能性は十二分にあったので。
※実際、雪崩の発生源を目の前(ホントに一歩先)にしたことがあります。丁度今の季節の南アルプス仙丈ヶ岳登山、パーティーの先頭を登りで歩いていたワタシが、雪面に何気なくピッケルを刺すと・・・自分のいる部分から右側の雪面がドドーッと崩れていきました。
思えば、車やバイクでの事故寸前のシーンに何度も遭遇しつつ生きながらえているのは、ある意味「奇跡」です。
独り身ではないので、気をつけねば。

>自然界に紫電改かい
ウマい!「カイ」三連発を組み込むとわぁ!(ちょっとラルさん入れて読んでいただければ)

>全くスキーの要領
うーん、これがまた違うんで。
スキーは自転車やバイクと同じで、体重移動で曲がりますよね。スノモはちょっと違います。(ただ、インストラクターはシートに座らず、立った状態で明らかに体重移動していました。)←結局、何が言いてぇんでぇ!と江戸っ子に怒られそう。しからば・・・よしっ、乗りに行きますか。次のラーメンオフ会は、来週あたりサッポロで。
※難しいようなら、船橋あたりで辛いラーメンでもすすりましょう。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/03/29 (Wed) 01:48:33


>嵐

何だか我が家が吹き飛びそうで怖い…(汗
朝から長年使ってきた傘が折れるし,しかも内側へ。

>ソリで操舵

全くスキーの要領なんですね♬

>すごい振動

2ストなんぢゃぁ…。 トルクが出るから雪道に強い?

>星形空冷18気筒

自然界に紫電改かいな? んなアホなw

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/27 (Mon) 12:44:29

嵐ですね
暴風警報発令で、サービス活動中止。
もともと別の仕事で出る予定なかったんですけど。
(ちょっと損した気分?)

>曲がるとき
キャタピラは操舵に関係ありません。ハンドルに直結しているソリで操舵するんですが・・・雪質が重いとハンドルも重いという事実。ただ・・・
乗り始めは腕に力入りまくりでしたが、慣れると、勝手に前車の轍にガイドされるので、力は余り要りません。
慣れた頃に終わりだったので、もう一回やりたいですね~

>草刈り機と同じ
そういえば、草刈り機は人差し指で引くタイプでしたね。スノモは親指でスロットル調節するタイプでした。
250CC、空冷4スト単気筒(だと思われる)
前車の排気臭が2ストみたいだったので「おや?」と思いましたが、振動と音と吹け上がりが4スト。(だと思うのですが)
遊園地のゴーカートの音にも似てました。とにかくすごい振動。
色んなタイプがあるんでしょうねー。星形空冷18気筒のエンジン積んだヤツとか。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/03/26 (Sun) 16:44:34


>北の大地

お疲れさまでしたっ!!
∠(・`_´・ );

>曲がるとき

むむっ? …とゆ~コトは,後輪のキャタピラがミソ? それともフロントのソリの関係かな?

>草刈り機と同じ

トリガー? 

いずれにしても,想像してたのと全く違ってるのでしょうな。

(*^_^*)

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/26 (Sun) 08:13:30

@北の大地

★スノーモービル
乗って来ました。
バイクに似た感じだろうと思いきや、似てるのはまたいで乗る点だけで、全然違いました。
曲がるときはパワーでハンドルをグイッと押したり引いたり。体重移動じゃないんです。
レベルが上がれば体重移動もテクの一つとなるのでしょうが。
アクセルは草刈り機と同じ方式。
慣れて来た頃におしまい。面白い1.5時間でした。

では、また。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♡ URL

2017/03/24 (Fri) 10:05:03


>ノルマなお仕事もほぼ終え

お疲れ様ですぅ~♬ 北海道,満喫してきて下さい!!

ワタシは新年度準備の為来週月曜から面倒臭いコトが山積してます(汗

>スノーモービル

マシン系は,どんなものでも楽しめますよね~♡
ハー45さん的にもバイクの延長上でワクワクでしょう?

>熊本弁

九州弁の女の子ってたまりませんなw

>部品がバラバラっと

ワタシは店任せです。 もはや心の余裕すら皆無で,絶対にイライラしちゃうな(爆

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/23 (Thu) 22:15:47

本日、今年度のノルマなお仕事もほぼ終え、明日の区切りを待つのみとなりました。ふー。
明後日から一泊で社員旅行(部署別)に。北海道は何度も行きましたが、今回楽しみなのが「スノーモービル体験」。
未知の世界を見るのは、どんなことでも楽しみですわ。

>都会の人は怖かとですたい
相当な覚悟ばせんと、都会は走れんとたい。
昔、ワタシも怖い思いばしよっとね。
(ワタシ、実は肥後もっこすの血が入っているのですが、熊本弁は未習です。漫画の影響(※)で、博多弁に近いかも?)
※クッキングパパ

>キャブレター
やめときゃいいのに「分解清掃」しようとし、慎重に順番覚えながらバラしている途中で「あっ!」←細かい部品がバラバラっと。なーんて経験、多くの方がしているのでは。青春の想い出。

Re: Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@ガラ携♪ URL

2017/03/21 (Tue) 18:09:56

ワケあって2日連続で港区を3往復します。今朝,ワタシの前方で別のクルマがバックで車庫入れを始めて停車したら真後ろのクラウンがけたたましくクラクションを鳴らしました(汗

車庫入れしてるクルマに? それとも千葉ナンバーのワタシに?

(T_T) 都会の人は怖かとですたい…。


ワタシのモトコは何かとキャブレターが詰まったもんですw

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/20 (Mon) 21:44:49

三連休最終リポート(いらない、いらない)

★ヤヴァい車だらけ
今日はお彼岸、墓参りデー。自宅→柏→成田→柏→自宅の親孝行ツアー。で・・・
・高速でウィンカー出さない方。
更に増えた感じ。何で出さないのでしょう?現代の若者の間で流行っているのでしょうか?ホント、多いです。

・対向車がはみ出して向かってくる!
一般道での話ですが、向こう車線に邪魔な自転車や超遅バイクなんかがいる場面。そいつを避けるために大きくセンターラインはみ出して、対向車であるこちらにブレーキ踏ませる方。何で自分でブレーキ踏まないの?

・眩しいんですけど
フォグが白いのは、最近の研究により納得。黄色い必要性はほぼ無し。それより・・・なんでそんなに爆光なんだよ!!!車検、通るのか?通らないべ。車検の時だけ直すのは反則でしょう!!!

・車間距離
バックミラー一杯に接近するおバカ車両。こっちに何かあってちょいと急ブレーキを踏んだら、間違いなく“おかまほり”コース。試しに、アクセル維持して左足でブレーキ踏んだら・・・踏んでも離れません。更に接近。「ヤヴァ、見えてねぇ」

★CB
今日、超久しぶりにエンジンかけました。12月に一度かけた記憶が・・・
さすがにまともにかからねぇべ、と思いきや、セル一発、何事もなかったようにアイドリング。
いやー、最近のバッテリー、凄いんですね。そしてインジェクションも。キャブではこうはいかないのでしょうか。
4月1日、某先輩のご退職記念ツーリング、ちゃんとマシンは動きそうです。問題は乗り手、運動能力が急降下なので。足腰のへたり、半端なし。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♬ URL

2017/03/19 (Sun) 22:29:20


>AOI

あそこも美味しかったですもんね~。 まぜそばは好みに合わなかったんですが,ベーシックのは最高でした。 エビ系だと,ハリケンで食べたのがイメージに残っていて,少しクセがありそう。

>竹岡式

あの「臭い」は,やっぱり茹で汁そのままってヤツでしたね(汗

チキンラーメンでもあそこまで臭くはないですもの。

>「香り」

嗅覚と味覚は切っても切り離せないですもんね。 我々が食事と喫煙を切り離したい欲求の根源で,鼻への刺激はまんま味覚へと通じます。

ただ,くさやを始め,癖になるものも多々w

>C1

本日も快走してきました(爆 モビリオでの遠征だったんで静止画は作れませんが,ランボルギーニやフェラーリとも出会いました。 合流や追い抜きをかけると,女房が感心してくれます(謎爆

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - ハー45

2017/03/19 (Sun) 16:26:37

朝イチの顧客のお守りを終え、今日は一人でヒマだったので
「ラーメン ソロツアー」
AOIに再訪!

★エビ香味ラーメン
同じものではつまらないので、別のメニューをば。
味は・・・120点でした。
何というか、「金を取れる仕事をきちんとしている」という感じ。その最たる部分が「香り」。

竹岡式は醤油の味と臭い、豚の臭い。そう、「香り」ではなく「臭(にお)い」だったと思い知らされました。スープは言うべきにもあらず。ハッとしたのはチャーシュー。「豚肉ってこんなにいい香りだったんだ」と。
ただ、「臭い」は強烈な個性に通じ、そこが熱烈なファンを惹きつけることも。「臭(くさ)い」から旨いものは世の中たくさんありますからね。まー、最後は好みの問題ですかねー。

★C1
これも面白いですね~
湾岸は、エッセイ、というかポエムに絵をつけた感じでしたが、こっちはもう少し物語風になっている。展開が楽しみです。

Re: 春だ!バイクだ!ラーメンだ! - メタボリッカ@コタツ♬ URL

2017/03/18 (Sat) 17:36:02


>アレの関係

はぃ~。 カウントダウンしてパっとw

>顧客のゴルフコンペ

お付き合いも大変ですよね~。 お疲れ様です。
m(__)m

>お昼はバイキングでなかなか美味

サービス出勤の中にもささやかな喜びがあってよかったですね♪

>1点差

大きいですね。 負ければそれまでですもの。

>レジで「げっ、1円足らね!」

ドンキでは端数を足してくれますが,引いてくれるサービスはないのかなぁw

>麺は10倍うまし

コレは是非ともチャレンジしたいな~(爆

乾麺だと最近では駄菓子屋のチキンラーメンもどきが気に入ってます。 コレは梅…の5倍は美味い。

>話の種に

是非とも。 もう1軒,お口直しのハシゴも必要ですかな?

>店舗間の引き継ぎ

コレは難しいでしょうね~。 ただ,「キーパーを別の店でやったコトがある」と言えば,単純に継続施工にはなるか…。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.