ミニチュア・ライフ・掲示板です。
写真をクリックすると大きくなるよ!
※ ご利用の皆様へ
当掲示板に有害サイトの広告が勝手に貼り付けられていしまうことが多くなってきましたので 認証システムを強化しました。
 ご不便をおかけしますが 可能な限り早く認証作業をしていきたいと思っておりますので ご理解ください。


スレッド内にメインとなるURLがありますので、ご活用ください。

MINIATURE LIFE BBS

259296

うつろひ - ハー45

2019/07/07 (Sun) 21:23:52

 前スレを立ち上げたのが5月下旬。あっという間に1ヶ月と少し。季節は確実にうつろい・・・
 ライダーとしては、天気予報が大いに気になるところ。長期予報(全く当てにはならない)によると、7月の予報はガラリと変わって、猛暑から冷夏へ。ま、暑いよりはいいけどさ。お盆前に先輩のお誘いで蓼科一泊ツーリングを予定していますが、冷夏だと雨が多いんだよなぁ。

★一ヶ月ぶりに
 ツインリンク茂木以来、週末はずっと雨でバイクに乗れず。今週もアカン。で、昨日、ガレージでエンジン火入れ。マフラーから湯気が出っぱなし。まるで真冬。こりゃ、早いうちにちゃんと乗ってやらないと、内部が錆びるかな。
 アクセルふかしても、エンジンちゃんは最初は拗ねていました。ふけ上がらず。近所迷惑顧みず、5~6分回していたところ、ご機嫌が直りました。早く走らせてやりたい。

★自動車保険
 ここ数ヶ月、気になる(気に入らない)保険のCMが。
大人:あ、流れ星!
子供:え?(ドン!、車のドアに天体望遠鏡の三脚の足がめり込む)
大人:大丈夫だ、気にするな。(その後、保険屋に連絡取るシーン)
 これ、へこませても保険を使えば無償で直るイメージですね。でも、そうは問屋が卸しませんよねぇ。免責額設定もあるし。

Re: うつろひ - メタボリッカ@高血圧(汗 URL

2019/08/05 (Mon) 01:20:07


>ものすごい暑さ

冷夏のはずが・・・とんでもねぇ(滝汗

暑すぎて先日始めたミニカーの整理が進みませんw

>室内

芝生の上でもやはり暑いでしょうね・・・

(*_*;

>1年ごとにすっきり

ですよね~♡
確かにCP的にはイイんですが・・・

>やる気が出ません

何せこの暑さですから・・・ワタシは金曜は健康診断でバリウムを飲んだせいで全く仕事が手に付きませんでした。我が職場にはエアコンもないし・・・


>塩辛さ

つけ麺だと「割り下」で調節できますが,普通のは困りますね・・・。

禁煙でなければ例の公式が当てはまるんですが,やはり“夏味”ってことなんですかね・・・?


>10日

休みを取っても家族関係でイロイロと・・・。
m(__)m すみません。

>ドバッと降ってくる

アレは“ファンタジー”の演出かと思ってました。
何かの象徴だとすれば「油断大敵」でしょうか(爆

>アニメの世界

ま,結局はそ~ゆ~コトなんでしょうね(核爆

Re: うつろひ - ハー45

2019/08/01 (Thu) 09:40:35

毎度~
ものすごい暑さですね。
千葉県イチ高温だったのが茂原だったそうで。
その茂原に明日出張。例のブラック活動。ずっと室内に、というわけにはいかないので・・・・(悲惨)

>キーパーコーティング
どう考えても、1年ごとの方がいいですね~
3年間のヤツ、皮膜はもつかも知れませんが、雨染み、イオンデポジット等の汚れは蓄積し、普通じゃ取れなくなりますから・・・1年ごとにすっきりしてもらった方が絶対によろしいかと。

★急遽クローズ・・・
今日のブラック活動は、施設の都合で急遽中止。仕事、暇ではないはずなんですが、やる気が出ません。

★俺の生きる道
前回、2回目の訪問で、塩辛さにやられて撃沈。しかし、味はいいので、体調の所為と当日のタレのさじ加減がちょっと狂っていたかも、というわけで復習。
一口目。「おお。やはり旨い!」と思ったのもつかの間、過去最大級の塩辛さがすぐに襲ってきました。
「よし、チャーシューに避難だ」と、かぶりつく。分厚い肉のかたまりがホロリとほぐれ、しかもジューシー。「おお、やはり旨い!」と思ったのもつかの間、塩漬けを食べている感覚がすぐに襲ってきました。
「辛い、辛いよ、俺生さん」
「こういうときは塩辛すぎる方がちょうどいいのよね」
という会話はありませんでしたが・・・
JKで「カラカラ」とか頼む方にちょうどいいのでは。
わたしゃ、もういいです。
※夏だから余計に塩味を濃くしているのでしょうか。

★「午後からパラダイス」の終焉
8月・・・本日から顧客・スポンサー・担当係で行う相談会が始まります。ここまで午後はずっと有給をいただき、好き勝手にフラフラしていましたが、今日からしばらくワイシャツを着なければ(明日は除く)。

メタさんも怒濤の理不尽勤務(出張)にめげず、盆休みまでがんばってください。
※因みに、8月10日は「父ちゃんズオフ会」です。(ライン、もうご覧になっていませんよね?)もしよろしければご一緒しましょう。昼食、どこかでラーメンになりそうです。

★天気の子
情報を小出しに、と思いましたが、私がもっている情報は見た方が皆さんお持ちの情報。おこがましい申し出、失礼しました。
情報ではなく、疑問が。時々ドバッと降ってくる滝のような雨は何でしょう?晴れにしたところに降るはずだった雨が一気に落ちて来るという訳でしょうか?どこかで説明があったかしらん?その他、疑問点多数なれど、カミさんには「アニメの世界だから」と一蹴されます。

Re: うつろひ - メタボリッカ@ヘルペス再発中(汗 URL

2019/07/31 (Wed) 02:01:07


>明日かららお盆明け

ワタシも5日の出張が終わったら勤続10年のご褒美“リフレッシュ休暇2日”と夏季特別休暇6日を謳歌して来月末に来る研修の嵐にも備えていきたいと・・・

>無駄な出張

来月5日の出張は本当は管理職専用らしく,何と午前午後共に20分ずつの休憩があったりします。勿論昼休みも1時間・・・。

いいのかオレが行ってwww

>情報

上映中に女房が気づいて大喜びでした♡

>1年に1回施工

3年コースとかもあるんですが,1番信頼できそうなのが1年コースですね。半年おきのメンテもあるし♪

>やる気が萎えて

実はワタシもモビリオの内装電飾とかリアフォグ配線とか放置中・・・。

>不測の事態

生じないことをお祈りいたしますっ!
/)`;ω;´)

>奉仕と善意

欧米では絶対にありえない・・・というか成り立たない・・・というか絶対に暴動が起きるでしょう(爆

>K国

やはり「丁寧な無視」を・・・。

暴走族を叱っても仕方がないとゆうコトですかな・・・。

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/29 (Mon) 21:28:58

この夏は、午後に有給を取りまくり、割とのんびりした「入り」でした。私、出張ぜんぜんないんです。メタさんとは正反対で恐縮です。
 そのかわり(?)、明日かららお盆明けまでは怒濤のスケジュール。とは言っても、遊びや里帰りコミですが。

>行かなくてもいい出張
 これが納得いきませんね。「金がない」と叫びまくっていて、実は無駄な出張多し!これ、うちの社長にも言えるんです。ほぼ毎日出張に。職場にいたくない方で、いらない出張を自分の権限で採択し、お出かけ。んで、「出張旅費がないからおまえらは行くな、行くなら自腹」
 いよいよ、日本人の文大統領に対する信頼感と同じレベルになってきました。

>千葉
 梅雨が明けていきなり猛暑ですからね。人も車もどうにかなってしまいそう。お大事に。

>「スコール」
 その手がありましたね。じゃ、朝の豪雨は「○立」。

>サプライズ場面
 いやあ、あれ、前もって情報を得ていなければわかりませんや。
 にしても、「天気の子」はカミさんと見に行きましたが、二人とも言いたいこと満載の感想。そのうち小出しに。

>除光液
 「大丈夫でした」ですと~?最強の塗装浸食パワーを持っていそうですが、以外に平気なんですね。

>キーパーコーティングの施工
 施工後、すぐに雨の中を走ったのですが、目立った汚れが全く見当たらず。汚れも水滴と一緒に滑り落ちて行くのでしょうか。1年に1回施工する価値をあらためて思い知りました。

>朝夕の涼しいうちの作業
 午後からやろうと目論んでいましたが・・・この暑さの中で、やる気が萎えていいます。どーしよー。

★スケジュール
 遊びや里帰りもあるんですが、いちばん拘束されるのは「顧客とスポンサーが同席する面談」。各部署とも一斉に開始するものの、責任者の都合で一斉には終わらず、だらだらと8日まで。わたしゃ、一応各部署の責任者なので不測の事態のためにずっと待機。イヤな仕事をここでかたづけようと思います。

★2日はブラック活動の遠征
 朝、暗いうちから夜まで、茂原に出張です。黒いねぇ。通常業務の日なので、14時間労働にもかかわらず一切手当は出ません。交通費すら出ません。ブラック活動は全般に我々の奉仕と善意で成り立っています。K国の、日本に対する駄々っ子ぶりと同レベルの不可解さ。

★K国(当然ながら私見です)
 反日運動がすごいですねぇ。輸出の管理に関する優遇措置を見直すだけなのに、国を挙げて上を下への大騒ぎ。「ニポン人がものを売ってくんないぞ」(※)「じゃあ、不買運動だ」→行動理念が支離滅裂。
※実は「売らないよーん」などとは一言も言っていないのに。規制だってしないのに。優遇措置を見直すだけなのに。
 今度はホワイト国から除外する予定ですが、これにも猛反発。じゃあ、同じくホワイト国指定をしていない欧米諸国にも同じように反発してみなよ。できないでしょう?日本を甘く見ているんだよなぁ。甘えてんだよなぁ。
 ちょっとお灸を据えられたからといって、ギャーギャーとだだをこねる幼児と変わらない。こういう反応をする集団を国家とはいいません。ほっといて、日本はるべき事を粛々と遂行してください。その結果、K国が自分で何とかするチカラがつくのなら、それでいいじゃないですか。もう、お付き合いできません。(言いたい事、思いの千分の一くらい書きました。失礼しました。)

Re: うつろひ - メタボリッカ@研修地獄(汗 URL

2019/07/28 (Sun) 08:10:55


昨日は早速,この夏7回もある出張の1回目でした。

何だか行かなくてもいい出張を「研修」を名目に押し付けられたりして,年間13程の出張に膨らんでるという…。

そして本日は次男君のレッスンへ・・・。

明日も朝から千葉へ出張・・・。

オレより心配なのはモビリオ君・・・ガンバレ!!

>昼立ち

この際「スコール」と呼びましょうかw

>「君の名は」を凌ぐ名作

確かに。

今回はワタシも更に引き込まれました。

キャスティングも完璧だし,それに「君の名は」の続編というべきサプライズ場面もあります(ネタバレ)!

>どんな違い

ナッツが崩さず散りばめられてるので食べづらさもあるかもしれませんが,風味がまろやかで麺がモチモチ。

ただ,辛味が少ないかもしれません。

ワタシ的には台湾まぜそばの方が◎

>塗装皮膜に影響がない

そ~ですね。どうなんだろうか。
大分綺麗に落ちてましたが・・・。

ワタシも頑固な汚れに「除光液」を使ったことがありましたがあんときは大丈夫でした。

>作業

完全復活です♡

>キーパーコーティングの施工

わが家もキャンバスに施工してテロテロに。
モビリオの無料メンテ洗車は延期しております♪

>ホイール

朝夕の涼しいうちの作業ですね。

>ウィンドウの撥水加工

どれも同じ感じですね。
ワタシは雨天の際にシュッシュッするので満足してます。

>タッチアップ

ホント誤魔化し程度ですからね。
錆びなきゃいいやという感覚でw

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/25 (Thu) 20:49:52

 連日のゲリラ豪雨。昔はより風流に「夕立」と言っていましたが(昼は「昼立ち」と言わないのはなぜでしょう?)

>天気の子
 カミさんが職場のクジで当てたただ券があるので、必ずや見に行きます。土曜日あたりかな。何でも、前作「君の名は」を凌ぐ名作の呼び声も高く。

>冷やし担々麺,絶品
 おおっ、そうなんですね?ぜひいただいてみたい一品です。冷担といえば、比較対象は天王台の「豆でっぽう」のそれしか知りません。優劣つけるのは難しいと思いますが・・・どんな違いがあるでしょう。
 いや、百聞は一食にしかず。こうなったら行きますわ。

>ピッチ落とし
 これ、強力な有機溶剤ですよね?塗装皮膜に影響がないように使うのは至難の業なのでは。どうなんでしょう。

>明日は装着
 作業できました?私は1年ぶりのキーパーコーティングの施工予約を入れていました。で、ホイール、いじれず。いずれにしても、豪雨でできませんでしたわ。

★キーパーコーティング
 施工は例年通り、いい感じです。それより、サービスで行ってくれる、ウィンドウの「フッ素加工」。これ、嫌いなんですよね~。「40km/h以上で水玉吹っ飛ぶ」なーんて謳い文句が書いてありますが、ちょっと細かい水滴は絶対の飛びません。ワイパー動かすと一瞬曇るのも許せません。今回はあらかじめ断るのを忘れていたため、施工されてしまいました。ウィンドウの撥水加工、有用な利用例ってあるのでしょうか?

★大失敗
 ボンネットに飛び石によるえぐれ傷(1.5mmほど)が2カ所ありました。「コーティングの前にタッチアップしとかなきゃ」・・・何を考えたんだか。マスキングもせずに筆でちょいちょいと。これが大失敗。えぐれたところだけヘコみ、周囲が盛り上がったカンジで固まってしまった!かえって目立つぞ!?
 修復作業します。(傷が広がる可能性大)さて。 

Re: うつろひ - メタボリッカ@日勤(;^_^A URL

2019/07/25 (Thu) 01:11:44




>梅雨空

月曜日に一家でレイトショーへ。
「天気の子」を観てきたのですが,何だかうまい具合に現実とリンクしちゃう様な内容で大満足w

>旨いラーメン

先日,次男とオリオン食堂に行ってきました。
冷やし担々麺,絶品です♡

>BBQ

いいっすね~。
バーベキューは何でも美味しい!!

>いろいろな匂い

我が職場もすげぇっすよwww
特にフィリ・・・

>超大声で騒ぐ

もはや日本のモラルとやらも地に堕ちたようで・・・。

>リンゴ酢

むむむ!

ワタシもソロソロ節制せんとな・・・。

>青空が

「天気の子」を観た後だけに“晴れ女”を探してしまふ(爆

>予報がぜんぜんちゃう

こ~ゆ~トコが「天気の子」(くどい!)

>ウェザーニューズ

一番大手ですもんね。

台風が怖いですね・・・。


>洗車実行

お察しします・・・黒系は苦労けぃ?

ワタシも水吹きをするのが嫌になってきましたが,汚いクルマでは気持ちがなえますもんね・・・。


>付属の布

「マイクロファイバー」ってヤツでしょうか。

最近Twitterで「ピッチ落とし」っていうケミカルが雨染みも落とすと出てました。

>ホイールの修復

ワタシはモビリオのカップホルダーのパーツが脱落し,久々にみんカラで調べて修理しました。

明日は装着して使用してみます(汗

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/23 (Tue) 21:03:05

やっと梅雨明けか?いや・・・

本日、久しぶりに青空がちょっとだけ見えました。
この分だと、明日あたりから晴れだすかな?
と思いきや、天気予報の種類によって予報がぜんぜんちゃう!
テレビのNHK、明日はにわか雨確実。
ウエザーニューズ、tenki.jp、1日曇り。
yahoo天気、曇り、午後から晴れ。
で、天下の気象庁、曇り。夕方、ところによって激しい雷雨。

一体、何を信じればいいのやら。個人的には、有料会員のウェザーニューズなんですが、コイツがイマイチ。雨雲が来る予想を出しておきながら、その地域のその時間の天気予報は曇り。なんだかなー。

★洗車
 「明日は降らない」という自分の勘を信じて、本日、1ヶ月以上やってなかった洗車実行!
「小傷が消え、深い艶と輝き」を謳うシャンプー使用。
 結論。小傷は消えません。(雨じみも消えません。)消えないどころか、水滴を拭き取ると、なんか油膜のようなものが虹色に光り、さらに、雨染みの点々がくっきりと目立ってしまった!!!
 私はアムロ曹長になりました。「取り返しのつかないことを・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・」
 ワックス効果があるらしいので、綿のお古Tシャツでカラ拭きするも効果なし。いよいよ諦めかけ、ダメ元でおまけのようにシャンプーに付属の布で拭いたところ、なんと、シミが消えました。何たること!
 明日は雨が降らなければ、いよいよホイールの修復、やろうかな・・・

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/22 (Mon) 08:45:24

 まだまだ続く梅雨空が恨めしや~

 この土日は、会社の各種スポーツ部の大会が日本各地で行われ、その応援にバイクで駆けずり回っていました。したがって、旨いラーメンはナシ・・・今日は午後から休みなので、どこかに行くことに決めております。

★シャトルバス
 昨日の夕方は、職場の気の合う仲間と成田のホテルでBBQ。電車+ホテルまでの無料バスに乗ったんですが・・・多国籍バス、恐るべし。

・車内がいろいろな匂いで充満している。香水をひと瓶頭からかけてきたのではないかという方々ばかり。しかも、まるでトイレの芳香剤のキツいヤツのようで、鼻が曲がるとはこのこと。

・大声でしゃべりまくりの方々。しかも、どこの国の言葉なのか全くわからない。いや・・・1カ国だけわかる言葉がありました。ニポン語。わ”かもの(わに点々がつかないのですが、そういう輩)が超大声で騒ぐこと。馬鹿笑いの連続。

・音楽。大音量で聞いている。イヤホンではなく、普通にスピーカーで・・・

 文化の違いを感じました。あのバスの中は異国でした。シュールな体験をさせていただきました。私ごときはまだまだ井の中の蛙。

★リンゴ酢
 ヘモグロビンA1-cが高い私・・・糖尿病で死ぬのはイヤなので、定期的に医者に通っておりますが、ここのところなかなか下がらず。
 で、意を決し、大酒飲みを卒業し、「明日はお休み」という日だけに。その代わり、飲み始めたのがリンゴ酢。
 2週間で何と!数値が下がっていました。やっぱり酒はだめなんですかねー。そして、「お酢のチカラ」は大きいのかも。続けてみることにします。

Re: うつろひ - メタボリッカ@高血圧(汗 URL

2019/07/16 (Tue) 00:53:50


>涼しくて

寒いくらいですよね・・・
はよ梅雨が明けんかな・・・

>炊事、洗濯、掃除。

お疲れ様でございます。
m(__)m

ニュージーランドでは立派な旦那さんを“キーウィハズバンド”って呼ぶらしいですが,まさにソレですな♬

>DIY

まぁ,プロセスを楽しむってのが醍醐味ですな♡

上手にできたら喜びが倍増!!

>飛び石による破損

もぅダメなんですね~,知らんかった。

実はモビリオ君は1度お世話になっていて,そん時は等級も下がらずラッキーでした。

大分古くなってきたんで最近では気にならなくなっちゃったけど,更に数か所やられてますw

>コイツもDIY

補修キットがありますね~。

ワタシも買ったことがあったんですが何処かへ・・・

>世界が笑っている

まぁ,小野寺元防衛大臣がおっしゃった「丁寧な無視」が一番ですね。

犬の調教で1番の御仕置が「目を合わせない」ことだと習ったことがありますが,同じレベルでwww

>一部の阿呆以外

庶民レベルでは人類皆兄弟なんすよ。

政治利用されちゃうのが右翼的思考。

>大東亜共栄圏

EUが失敗してますからね~。

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/12 (Fri) 14:18:42

 涼しくていいんですが、こうも雨続きだとアレですね。洗濯物は乾かないわ、カビは生えやすくなるわ・・・(主婦かい、おのれは)
※ホントに主夫やってます、ここ2週間。カミさんの職場が決算期なので、私が炊事、洗濯、掃除。疲れたじ。

★できるかな?
 のっぽさんの指導を受けたい、ホイールの補修。
先日落札したホイールのガリ傷(納得して落とした)を直してやろうと再度情報集め。
・プロにやってもらう→2.8諭吉
・DIY→6k(ただし、うまくいくとは限らない)
で、何事も経験ということで、DIYを決心。
晴れた休日にTRYします。さーて、どうなることやら。

>「不注意が笑顔で許される」ってトコが1番気にらない!!
 ホントですね!!。ところで、保険で腹が立つことといえば・・・フロントガラスの飛び石による破損、保険使うと等級ダウン!!
 実は、先日、カミさんの車がダンプとすれ違いざまにやられました。見ると、ヒビは入っておらず、2~3mm径の浅めの穴。ただ、放置するには目立ちすぎ。
 プロの補修で1諭吉ほど。完璧には直らないので、保険を使って交換すれば・・・と行きたいところですが、何年か前から飛び石だろうと何だろうと交換したら等級ダウン。こちらには落ち度皆無なのに事故扱い。相手が特定できたとしても、加害は立証できないし。ああ、腹が立つ。
 コイツもDIYに挑戦しようかなぁ。

★K国の文さん暴走
 もー、かの国の言うことやることむちゃくちゃ。たかだか優遇措置を外されただけで右往左往の大騒ぎ。もうちっと冷静にならんか?世界が笑っているぜ。ただ、そんなトコに救いの手を差し伸べようとしている旧アカの国が。もっと南の不凍港が欲しい???何か、世界情勢が大きく動く予感すらします。
 
 ところで・・・うちの職場にK国の方がいらっしゃいます。母国語に英語ペラペラ、ニポン語も日常の会話に困らない程度。この方がいい人なのよね~毎日楽しくお話ししています。
 一部の阿呆以外は皆普通のいい人なんです、絶対。何で反日教育に明け暮れるのでしょう。んなことしなくても、十分国際社会の中で力をつけているでしょうに。
 大東亜共栄圏の夢、一緒に見ませんか?大陸の方々も一緒に。あ、北のGOLD一族はどうにもなりませんね、きっと。

Re: うつろひ - メタボリッカ@リアルメタボw URL

2019/07/09 (Tue) 09:46:49


>福たけ

ソチラも行かれたのですな。

同感です。アチラではお店への影響も考えて言いませんでしたが,ワタシも2度とは行きませんw


>牛久のラーメンショップ

むぅ,同じ看板を掲げていても味わいが違うのは本家二郎も同じですね。

やはり直系のブーブー太郎に落ち着くのかな・・・。

>旨いラーメン

結構絞られてきましたよね~。

やっぱチェーン店は信頼度が薄く,潮来の坂内以外はボツって感じでしょうか。

「ソコでしか食べられない」という条件が大事なので探すのも大変(汗

Re: うつろひ - ハー45

2019/07/08 (Mon) 18:10:03

 「つぶやき」の方を拝見したところ、「福たけ」に行かれたそうな。
 私も行ってきました。そして、ここのJK「フク郎」をオールノーマルでいただきました・・・・・ちばからやBooBooを基準にすると、これらの「ヤサイアブラ少なめニンニクなしアジ薄め」という感じ。とにかくパンチがありませんでした。おまけに、二郎系のチャーシューはボリューミーでガッツリ食えるんですが、ここのは上品すぎるバラチャーシュー。もういいや、ここは。

★日本一旨いラーショ(という話のお店)
 これまた行ってきました、牛久のラーメンショップ。成田の「根本」の替わりとなる旨いラーショを探し、行き着いたのがここ。駐車場は既に満車、地元より練馬とか横浜のナンバーが多い。
 待つこと20分くらいで入店し、さらに10分くらいでラーメン到着。ラーショでは珍しい「背脂チャッチャ系」。期待度MAX!しかし・・・はじめの数口はうまいものの、甘みの少ないアブラが口内にまとわりつき、しかもスープそのものに旨味が少ないためすぐに飽きました。ここももういいや。土日で新店開発に意気込んだものの、玉砕でした。

 嗚呼、旨いラーメンが食べたい。

Re: うつろひ - メタボリッカ@リアルメタボw URL

2019/07/07 (Sun) 21:35:13


>季節は確実にうつろい

何だか昨日から嵐めいた感じで・・・今日は1日一家で引きこもっておりました(汗

長男も試験中で忙しそうです。

>猛暑から冷夏

むぅ・・・とはいえムシムシは続くのでしょうね・・・。

また米とか心配になっちゃうなぁ・・・。

>冷夏だと雨が多い

コイツが1番嫌ですね・・・。

>5~6分回して

サウンドの心地よさもゆっくり味わうのですな♡

>保険のCM

わが家でも話題に。

「パパならスゲェ怒るよな」

勿論怒りますよ。クルマはいいんです,金さえ出せば治るんですから。

でも,万一そこに誰かいたら・・・と考えなさいと注意しますよね。

「保険があるから不注意が笑顔で許される」ってトコが1番気にらない!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.